フラワーデザイン教室 floral flora (フローラルフローラ)」 のHPへようこそ。

広島市中区千田町の自宅教室で、少人数制のレッスンをさせて頂いております。
「フラワーアレンジメント(生花・造花)」・「フラワーデコ」・「ブライダルブーケ」
ウエディングの個人レッスンもございます。

「自分で作ったブーケで結婚式しませんか?」
自分で手作りしたブーケを持っての結婚式!憧れですね。
初心者の方でもお式当日に間に合いますようプライベートレッスン致します。

オーダーメードでの作品の作製も承っております。



広島カルチャーセンターにても講座を持たせて頂いております。
こちらへも足をお運び頂けましたら幸いです。






■ごあいさつ■

「自分で手作りしたブーケを持って結婚式をしたい・・・」
そんな思いから始めたフラワーデザイン。

一人でも多くの同じ夢を持つ方のお手伝いが出来れば・・・
そんな思いでお教室をさせて頂いております。
女性が人生で一番輝く瞬間である結婚式のお手伝いが
出来ます事は私にとってなによりの幸せです。

結婚式に限らず、
日々の生活の中で私達を優しい気持ちにしてくれるお花達を使っての
フラワーアレンジメントやフラワーデコを施したグッズ。
素敵な作品を作られると、皆様とっても素敵なお顔をなさいます。
そんな皆様の笑顔にお会いしたく教室をさせて頂いております。


お会い出来ます事を心よりお待ちいたしております。 

フラワーデザイン教室 floral flora

日本フラワーデザイナー協会 講師
同 ウエディングフラワーコースインストラクター
 佐古佳子